SSブログ

ジブリ「風立ちぬ」公開前日 金曜ロードショーで「猫の恩返し」放送 [アニメ]

スポンサーリンク




いよいよ明日公開ですね!
何がって?宮崎駿監督の「風立ちぬ」ですよ
久しぶりに宮崎駿氏が監督を務めたジブリの作品ですので、非常に楽しみです。もちろん、明日は見に行きますよ!「風立ちぬ」

小説が元になっているようですが、ネタバレ回避のため読んでいません(^^ゞ

実は私、東宝の株主をやっておりまして、株主優待で800円で見られるんですね。
詳しくは株式情報を検索して頂きたいとおもいます。

ところで公開前夜と言う事で、日テレの金曜ロードショーで「猫の恩返し」が21時から
放映されます。
まあ、ジブリの公開前夜にロードショーでジブリのアニメを放送するのは恒例と言っても
良いでしょう。

気分を盛り上げて、明日は映画館へGO!
私は東宝シネマズです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。